“SSMTメソッド”の先行販売時において、 大手ASPで【ランキング1位】を獲得しました!

 

 

 

 

 

 

今からその最新メソッドを大公開して行きます!

 

冒頭から決めポーズで失礼します(^^ゞ

 

 

アナタは私の写真を見てどう思われたでしょうか?

 

 

「どうせ、昔からトレーニングが好きだった人なんでしょ」
「元々スポーツに携わってきたっぽいな」
「俺とは別世界の人間だな」

 

 

もしかしたら、このような感想を持たれたかもしれません。

 

 

しかし、これはいかがですか?

 

 

「え? 誰の画像?」

 

 

はい、これも私です。

しかも、トレーニングを始めるわずか2か月前の写真です。

 

 

私は昔からスポーツに携わってきた訳でもなければ、

トレーニング好きでもありませんでした。

 

 

言うなれば、多くの人と変わらない、

 

 

【面倒なことが嫌いな一般市民】

 

 

だったのです。

 

 

「じゃあ、どうしてそんな体になることができたんですか?」

 

 

次はきっとそう思われることでしょう。

 

 

物事を始めるにはもちろん何かきっかけが必要です。

私の場合はほんのささいなものでした。

 

っかけは本当に些細なものでした。

 

 

女性社員から、

 

 

「吉岡さん、最近太りましたよねぇ。。

そんな体だとモテないし、病気になっちゃうかもしれませんよ」

 

 

それまで、毎晩大好きなビールをたらふく飲んで、

好きなものを適当に食べる生活を送っていた僕は、

自分の身体のことなんて気にも留めていませんでした。

 

 

「いやいや、別にそこまでじゃないだろ」

 

 

そんなことを思いながら、コンビニでいつものようにビールとつまみを買って帰宅し、

自宅で何となく気になって鏡に映した自分の身体は・・・

 

 

見れば見るほど無残なものでした。。

 

 

さきほどもご覧いただいた、完全なビール腹です。

 

 

私は鏡を見て情けなくなりました。

 

 

歳を取れば体型が変わってしまうことは仕方がない

 

 

巷では良く聞かれることですが、

それは単なる言い訳です。

 

 

歳を取っても体型を維持している人はいくらでもいますし、

その言い訳を受け入れてしまった瞬間から

体型はどんどん崩れて行きます。

 

 

私は怖くなりました。

 

 

もし、このまま今のような生活を送っていたら、

一年後の自分はもっと腹が出て、

女性社員から言われたように、全く女性に相手にされなくなってしまうのではないかと。

 

 

男ならいくつになっても女性にモテたいと思うのは自然な思考です。

私ももちろん例外ではありません。

 

 

でも・・・

 

 

鏡に映し出されたビール腹の男は

どこからどう見てもモテる男には見えませんでした。

 

 

『これはマズイ・・・本格的にマズイ・・・』

 

 

この時ようやく自分の現実に気付いたのです。

体型を変えなければとんでもないことになってしまうと言う現実に。

 

2 0代で63kgだった体重が41歳のこの頃はなんと

 

 

84kg(‾ ∇ ‾;)

 

 

と言う、まさかの20kg増を達成してしまいました。

 

 

焦りを感じた私は、良く見かける

 

 

「○日間でダイエット」など書いてあるダイエット食を3週間分ほど薬局で買い込み、

食事制限ダイエットを開始したのです。

 

 

ハッキリ言って、食事制限は厳しいです。

 

 

「何でこの歳になってまで食事制限をしなければ・・・」

 

 

そんな思いが常に頭の中を去来していましたが、

私はこの情けないビール腹を何とかしなければと言う一心で、

ドロドロのダイエットジュースやゼリーを摂取し続けました。

 

 

「やった!4kg減ったぞ」

 

 

身体に違和感を感じましたが、

確かに減った体重に束の間の満足感を覚え、

ここからは体重をキープすればいいのかなと、

通常の食生活に戻しました。

 

 

ところが!

 

 

それから3週間後、体重計に乗ってみて愕然としました。

 

 

「88kg・・・だと!?」

 

 

そう、リバウンドです。

 

 

恐ろしいことに、ダイエット前の体重を超え、

 

 

人生MAX体重を更新していたのです。。

 

 

「食事量は以前と変わらないのに、なぜ・・・」

 

 

体調はダイエット前より最悪です。

身体が疲れるしとにかく重い。

 

 

そりゃ若いころより20キロ以上増えてるわけですから、

10キロの米袋二つ背負ってる様なわけですから重いです(笑)

 

 

と、笑っている場合ではなく、歳も歳ですから、変な成人病にでも

なっていたら大変と病院にいって検査をしたところ、

この私を一気に

メタボの恐怖

が襲ったのです。

 

 

検査後、病院の先生いわく

 

 

「あなたの身体は今成人病とまでなっていませんが、筋肉量、体脂肪などの数値を見ます

と、体年齢でいいますと60代後半、メタボ予備軍と言っていいでしょう」

 

 

「エッ!?60代後半って俺まだ41歳なんですけど、なんかの間違いじゃ!?」

 

 

先生の話では、年齢的に代謝が落ちるのと

無理なダイエットで、筋肉まで落としてしまった事が原因で、

さらに基礎代謝を落としてしまい、

よけい脂肪を燃やせない、脂肪を溜め込む身体になってしまったとの事。

 

 

そうなんです。

 

 

学生時代はスポーツ系だったので、多少の筋力は残っていたはずの私が、

無理なダイエットで、確かに体重は一時は4キロ落ちたものの、

 

 

体脂肪以上に筋肉まで失ってボロボロになってしまったのです。

 

 

ただのビールっ腹から立派なメタボ予備軍。

 

 

先生いわく、

 

 

「やっぱり、運動してまず筋肉量アップして基礎代謝を上げることですね」

 

 

あっさりと言い放った先生の言葉とは対照的に、

完全なる絶望感にがっくりと肩を落とし、

 

 

「このままではホントにホントにイカン・・・一体どうしたらいいんだ・・・」

 

 

と頭の中が真っ白になった帰り道、

 

 

「これはモテるモテないのレベルの話じゃない!
何とかしないと、病気になってしまう。
こうなったら筋肉をつけるしかない!」

 

 

と誓ったのです。

 

 

こんにちは、プロバスケットプレーヤーの中村です。

以前のヒロさんのHSMT法を取り入れて、期間やシーズン期間でも筋量アップにすごく役立ちました。毎日過ごす中で、とても大切なトレーニング方法です。

今回、バージョンアップいた「スーパー・セブン・マッスル・トレーニング」、早速試しました!これ、はっきり言ってすごいですね!!

以前のHSMT以上に、パワーのある筋力をつけることができるので、かなり重宝しています。

 

普通の人はもちろん、僕らのようなプロのプレーヤーにとっても、高い効果があるので、バスケットチームの仲間にもヒロさんのSSMTメソッドを紹介しています。

 

筋トレ方法ではかなり画期的で効果のある方法だと思います!

 

ヒロさんの最新筋トレ法

“スーパー・セブン・マッスル・トレーニング”

僕からも太鼓判を押します!!

 

意を固めた私は、トレーニングジムを回り、
トレーナーの方に話を聞いて、
自分にも出来そうなトレーニング方法を探すと言う日々を送っていました。

 

 

しかし、

 

 

「週に5回ほど来てもらえれば体型も変わりますよ」

 

 

なんて話を聞いても、とてもじゃないがモチベーションは上がらず。
実際にその時の仕事量では
週に5日もトレーニングに割ける時間はありませんでした。

 

 

「やっぱり、体型を変えるには時間がかかるんだ・・・」

 

 

時間があまり無い私にとって、それはまた絶望と呼べるものでした。
しかし、何もしない訳にも行きません。

 

 

その日はたまたま仕事が休みだったので、近くのジムでチョッと体験トレーニングを
やってみていたのですが

 

 

そこに30代半ばくらいの男性が入ってきて、
見ると本当に もの凄い筋肉質で誰もがうらやむような肉体の持ち主でした。

 

 

でもその男性は、ほんの10分くらいでさっさといなくなってしまったのです。

 

 

慌てて追っかけるように男性ロッカー室に行き、

 

 

「よし、この人に聞いてみよう」

 

 

とシャワー室から出てきたところを思い切って直撃してみました。

 

 

 

「あの~失礼ですがスポーツ関係の方ですか?」

 

 

「あっ僕ですか?一応いまはトレーナーもしていますが・・・」

 

 

「やっぱり、いや~あんまり凄いカラダされてるんでつい!」

 

 

「はあ・・・」

 

 

 

よくよく聞くと、その方は今はアメリカ住在で、
もともとはマッサージの先生をしていたそうなんです。

 

 

ただ、カラダの大きな欧米人に対応するのが大変で、
筋力をつけようと知り合いの

 

 

アメリカ人トレーナーに教えてもらった方法が
あまりにも優れた方法

 

 

で、自分でも短期間に筋肉をつけた体験がきっかけで
いまは、お客さんのパーソナルトレーナーもやっているとのことでした。

 

 

今回たまたま休暇で日本に帰って来ているとのこと。

 

 

そしてさらに聞きました。

 

 

 

「どのくらいの期間でそんなカラダになるんですか?」

 

 

「エッと~僕の場合は2ヶ月くらいだったですか・・」

 

 

「エッ2ヶ月ちょっとでこのカラダに? あっ、でもきっと、もともといいカラダだったんですね?」

 

 

「いえいえ、その前は超貧弱で59キロしかなかったんですが、
試しにやってみたら筋肉体重が16キロ増えて75キロになったんです」

 

 

「筋肉体重16キロ!?でも相当ハードなトレーニングじゃあ・・」

 

 

「いやいや、仕事が不規則なんで、せいぜい週1~2回くらいしか出来ないし、
たまたま教えてもらったこの方法が週に一回20分もかからない方法なんです」

 

 

「えっ週1回、一回20分以下ですか!?でもかなりキツイんじゃあ・・」

 

 

「これ、まだ日本では、ほとんど知られていないトレーニング法で、
ちょっとやり方が普通のトレーニングと違うんです。たぶん凄く簡単なんで
ちょっとびっくりするかも知れません。だから僕にも出来たんですけどね」

 

 

「でも私のようなこんなメタボっ腹なオッサンでもいけます?」

 

 

「あっこれほんとに誰でもできます。この間、アメリカの友人があなたより
かなりのメタボっ腹な男ですけど・・あっと、スイマセン失礼しました。
その彼も同じ方法で2ヶ月で13キロ脂肪体重落ちたって喜んでましたよ。
筋肉がつき始めると代謝が上がるんで脂肪がどんどん燃えるのはご存知ですか?」

 

 

 

これが、彼、三沢先生とのまさに運命の出会いでした。

 

 

この肉体、凄くないですか?
この方が三沢先生です。

 

 

そして、私のこの数ヶ月間の事情を話し、是非教えていただきたいとお願いしたんです。

 

 

三沢先生は「3ヶ月くらい日本にいる予定なので、その間なら」
快く引き受けてくれました。

 

れほど厳しいトレーニングが待っているのか。

 

 

ある程度の覚悟はしていた私ですが、
想像を遥かに超えた現実がそこには待っていました。

 

 

実際にトレーニング法の指導はたった一日で終了、それほど簡単な方法だったのです。
正直、今までの筋トレの知識とは何だったのだろうと、人生観が一瞬で壊れたことを覚えています。

 

 

最初、自分はやらずにそばについて三沢先生が体得しているその筋トレ法を
キッチリ目に焼きつけようと見ていましたが、

 

 

「エッ!?なにこの動き、たったこれだけ!?」

 

 

そして一言「これでいいんですよ。じゃあ次はヒロさんがやってみてください」

 

 

わけが分からず、とにかく言われたように今度は私がやってみました。

 

 

そしたらなんとたった一回の動作でまるで激しいトレーニングを何セットもやったときのように筋肉がパンパンになっているではありませんか!?

 

 

「こんな方法があったなんて!?」

 

 

その後は、つきっきりでこのトレーニング法の正しいやり方と、
なぜこの方法がこれほどまでに筋肉を劇的に成長させるのかという理由、
筋肉成長の原理も含め説明を聞き、メモに書き留めて徹底的に学びました。

 

 

三沢先生には本当に感謝しています。

 

 

 

あらためて、約一ヶ月ごとの成果を見てください。

 

 

 

が三沢先生に教えていただいたHSMT法と言うトレーニングを実践し、
圧倒的な効果を得たことは今までの説明と画像でご確認いただいた通りです。

 

 

そして、この方法は私だけではなく、私が教えた方々にも大好評をいただきました。

 

 

実際に体験された方々の声をお聞きください。

 

まだはじめて一ヶ月ちょいですが、一ヶ月にしてはかなり変わったッスよね!
腹もちょい割れてきました!
俺がこのトレーニングをやり始めたきっかけは、まさにこの1年前の沖縄でとった写真が きっかけです。

というのも、この時実は付き合って1ヶ月の彼女がいたんですが、結構本気だったんで奮発して去年のゴールデンウィークに一緒に沖縄に行ってきたんです。
ところが楽しい旅行から帰ってきてから、なんか彼女の態度がよそよそしいんで、おかしいと思っていたら、急に別れ話になったんです。

そして彼女になんで別れたいのか聞きました。
そしたら彼女の口から出てきた言葉は「私、締まった筋肉質なカラダの男の人が好きなのね、沖縄の海辺で改めてあなたの体見てたら正直冷めちゃったの、ダラシない体の人ってダラシない人って思えてしまうの、ごめんなさい」・・ガーン・・そしてお別れ・・。
それから一年、もう死ぬほど落ち込みました。
そんな落ち込んでるときにヒロさんのハイパーSマッスルトレと出会ったんです。

はじめてまだ一ヶ月ちょっとですが、とにかく身体がみるみる変わってきます。

もう絶対「痩せマッチョ」になって、別れた彼女を見返します!

 

ヒロさんこんにちは!

この方法を始めてまだ3週間ですが、嬉しくて送ってしまいました。

僕は、どうしても胸板を厚くしたくて半年も前くらいから胸の筋肉をつけようと、腕立てを毎日80回くらいやってきました。
でも、最初は少しだけ変わりましたが、その後は全然体が変わらないので悩んでました。ヒロさんのマニュアルにもあるとおり、間違ったやり方だったんですね。

この方法でやってみてつくづくそれまでの努力はなんだったんだ?って思います。
だって3週間でこの違いですよ!
この胸筋見てください!

ちょっと、動作というかやり方が他の筋トレとちょっと違うので、最初すこし戸惑ったのと、そんな週一回で筋肉つくのかなって、しかもあまりにも簡単な方法なので半信半疑でしたが、いまはこのトレーニング法の凄さに本当に感謝してます。

2ヵ月後の体が楽しみです!

 

いや~ヒロさんには本当に助けられました!
自分は結構、 長い間、飲食店をやってきたもんで、 カラダはもうダランダランでした。
体脂肪率は28パーセントまでいってましたからね~
体の3分の1脂肪ってことでしょう。
医者にも「このままいったら、 間違いなく糖尿ですね」といわれてましたし。

それでも結構気を使って腕立て腹筋をやっていたんですが、筋肉もつかずカラダはぜんぜん変わらない。
そんな折、3,4ヶ月ぶりにヒロさんがうちに飲みにいらっしゃって、その体の変わりようにビックリですわ。
さっそく教えてもらって実践。
週一回なんでメンドがりの自分にはぴったりの方法でした。
はじめて2ヵ月くらいでこの身体になれました。
筋肉はどんどんつくし、脂肪はどんどん減るしでいうこと無し!
いまは、体脂肪率11パーセント、何より体調最高ですわ!はっきりいってバリバリです!
最近ちょっとうれしい事として、女性のお客さんが妙に増えたってことも付け加えておきます!

 

吉岡さんお世話になっております。初めて一ヶ月くらいたちました。
私は食べ物屋をやっているわりに、食が細くて体も細く貧弱でした。
女性のお客さんにいつも「ほっそいわね~」って言われるのがハッキリ言って結構コンプレックスでした。
店が忙しいのでトレーニングする暇も無かったんですが、週一回のこのトレーニング、たった20分弱で終わるので、凄く助かります。
しかも、短期間でこんなに自分の体が変わるって思っても見ませんでした。
テレビの特命課長の高橋カツノリさん目指してます。
また報告します。

 

吉岡さんどうも、スタートして2ヶ月、体脂肪はおかげ様で25パーセントから14パーセントまで落ちました。
ダイエット失敗組の俺だったけど、マジでリバウンドで超いけてない体になってました。
テレビで有酸素運動がいいってきいてマラソンやりましたが半月で断念。

でもやっぱ、筋肉つくとダイエットしなくても脂肪って落ちるんだって分かりました。
それとこれはちょっと言いにくいと言うかあれなんですけど、体力が上がったせいであっちのほうが、20代前半のころみたいでかなりヤバイです。

今回女房のススメではじめたんですが、結婚五年目で倦怠期ぎみだったけど、最近、女房が喜んでます。(女房の策略にはまったというか・・)

でも健康ってやっぱいいです!ありがとうございます!

 

吉岡さんこんにちは!
ツイこの間までの僕は、ホントに骨と皮だけといっていいくらいの細い体でした。
なんとかこの体を変えようと、テレビ通販でぴくぴくするEMSマシンとか、雑誌通販で筋肉がつくサプリメントとか、いろいろ買って試したんですが、体は全然変わりませんでした。
ネットでこのマニュアルを知り、HSMT法に一変に興味を持ち、そして吉岡さんの話にものすごく説得力を感じ迷わず購入しました。
僕のうちの近くにはジムがないので、ダンベルを使って自宅でマニュアルどうりやってみて一ヶ月と10日目です。

まだまだですが、骨と皮のだけといっていいほど細い腕や、あばらしか見えなかった薄い胸が、これだけ変わりました!
信じて買ってみてホントによかったです!

 

私は、証券会社の営業マンで、25歳くらいから朝から晩まで仕事して、夜は接待の毎日。

学生時代はラグビーで鍛えた自慢の体も筋肉が落ちてきて、27歳過ぎたあたりからだんだんビールっ腹になってきてしまい、会社の女子社員から「飯野さんお腹出ましたよね!」と言う一言がきっかけで、メタボ予備軍にならないうちに何とかしないと・・・と思っていたところでした。


一ヶ月前からはじめましたが見る見る身体が締まって筋肉がついてきました。
身体がよくなるとやっぱり自身になります!先日彼女もできました!ありがとうございます!

 

これだけの方々に実践していただいたHSMT法ですが、
それから私はさらに日本人向けに改良を加えて、
より取り組みやすいメソッドに仕上げました。

 

 

それが私が今回開発した、「スーパー・セブン・マッスル・トレーニング(SSMTメソッド)」であり、筋トレ、ダイエット、脂肪燃焼に関わる常識の数々を全てクリアした最新のトレーニング方法です。

 

 

これまでのHSMT法をベースにさらにパワーアップするべく、海外の様々なノウハウを自分自身の体で実践して証明した

 

 

日本人向けに満足な効果が実感できる “斬新な筋トレメソッド” です!

 

 

1週間(7日間)で、たったの2回トレーニングするだけの、
誰でも簡単に取り組めるプログラム。

 

 

しかし、体験者の方々と同様に

 

 

1ヵ月後、アナタの身体には劇的な変化

 

 

が起こっています。

 

 

このスーパー・セブン・マッスル・トレーニングですが、
どうしてこのようなネーミングにしたのかと言うと、
実は数字の7が大きなポイントになっているからです。

 

 

他のトレーニングでは見られない、【7】を活用することで、
トレーニングに目覚ましい効果が発揮されることが分かったのです。

 

 

だからこそ、私は本メソッドに〝セブン′′と言う言葉を取り入れて、
7を意識して見違えるようなモテBODYを手に入れていただきたいと思ったのです。

 

 

私が初めて7が与えてくれる劇的な変化に気づいてから、
HSMTはさらに進化を遂げ、
その効果は、数々の利用者の声からも分かる通りの予想以上のものでした。

 

 

7の秘密とは一体何なのか?

 

 

それは、申し訳ありませんがここで全てを明かすことはできません。

 

 

ぜひ、あなた自身の身体で劇的な効果を体験してください。
きっと“スーパーセブン”の意味をすぐにご理解いただけることでしょう。

 

 

今まで書いた通り、私もめんどくさがりで、しかもトレーニングに時間をかけたくないと
言うわがままな人間でした。

 

 

それでも、短期間で理想の体型を手に入れることができました。
次はもちろんアナタの番です。

 

 

理想の体型はすぐ目の前です。

 

 

そう、

 

 

手を伸ばせば誰にだって理想の身体は届く
のです。

 

「スーパー・セブン・マッスル・トレーニング(SSMT)」のノウハウ価格についてお話します。
正直に言ってしまうと、市販の書籍と比べると高額に思われるかもしれません。

 

 

これにはきちんとした理由があります。
なぜなら、1年以上の歳月をかけ独自に編み出した手法です。
書店などでは、知ることができない実証済のノウハウです。

 

 

メソッド開発のために、アメリカのトレーナーまで話を聞きに行ったり、
国内、海外、数十冊以上の書籍からも、知恵を取り込んで一つのノウハウに体系化しました。

 

 

「スーパー・セブン・マッスル・トレーニング(SSMT)」

 

 

かかっているコストを考えれば一般書籍より高くなるものも仕方がないかなと思っていますし、価格以上の、大きな価値を提供できるものだと、私は自信を持って言えます。

 

 

今回、初公開する“スーパー・セブン・マッスル・トレーニング(SSMTメソッド)”、
これは、実際に僕がトレーナーとして現場で教えている実証済みのノウハウですので、
生徒さんたちからはそれなりの費用をいただいています。

 

 

しかし、SSMTメソッドはあなたがこれから先ずっと活用できるノウハウになるので、
その価値を考えれば少なく見積もっても10万円以上の価値があると思っています。

 

 

仮に10万円でお譲りする場合、それでも欲しいという人は沢山いると思います。

 

 

ですが、ごく一部の人に限られてきますし、お金儲けが目的ではありません。

 

 

理想のカラダを手に入れていただき、
人生を楽しむ仲間が欲しい

 

 

私は今後、このミッションを掲げて取り組んで行きます。

 

 

今回のSSMTメソッドでは、出来るだけ多くの方に筋トレの楽しさ、
体だけでなく、心、やる気、人生さえも変えてしまう、
このノウハウを手にとって欲しいと思っていますので、
アナタの人生を激変させてしまうSSMTの全てを
29,800円でお譲りしたいと思っています。

 

 

一般的なジムの2~3ヶ月分ほどの価格ですので、
これでもかなり安く設定させていただきました。

 

 

しかし、期間限定にはなりますが、
1人でも多くの方に手にしていただきたいと言う私の本気を感じていただきたいので、

 

 

公開記念ということで、
さらに破格の値段でお譲りしたい

と思っています。

 

 

その価格は・・・
すぐ先に表記させていただいています。

 

 

これらは、4週間後にはアナタ自身に起こっている変化です。

 

 

 



 

         *配送版の場合は別途2,500円が必要となります。

         *当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
          効果には個人差があることをご了承ください。

 

 

 

最新の筋トレ法、「スーパー・セブン・マッスル・トレーニング(SSMTメソッド)」

効果を十分に出して頂くため、スペシャル特典もご用意いたしました!

 

 

今回、お申し込みをして頂いた方には、僕が直接メールサポートいたします。
“SSMT”マニュアルは、動画で、わかりやすいように解説しております。
 
どなたでも本トレーニング法を、間違いなく実践して頂けると思いますが、
もし、「このトレーニングの組み合わせは?」「効果的に実践するには?」など、
ご質問や疑問がございましたら、メールサポートをガンガン問い合わせください。
(土日祝を除く、3営業日以内に返信をいたします)
 
*サポート期間:商品の購入後30日以内
*サポート回数:期間内は回数無制限でのサポートになります
*サポートはメールのみとなります

SSMTのマニュアルは動画でお伝えしております。

動画だけでも、しっかり理解して実践して頂けるよう作ったのですが、SSMTメソッドの理論をテキストでお伝えする、補足マニュアルを特別に作成しました。

映像とテキスト、両方を見ることで理解度が深まり、トレーニングの効率もグンと上がります。


 

*配布方法はPDFをメンバーサイトにアップしております

筋トレトレーナーとして、吉岡ヒロが多くの栄養学、食事法を学び実践してきた効果のあるものだけを厳選した、オリジナルの最新食事法です。これを吉岡ヒロ式「ケトン体BODYメイクダイエット」と名づけました。


今回はダイジェスト版として特典としてお付けいたしますが、痩せたい、脂肪を落としたい、体力をつけたい、タフなカラダになりたい、アンチエイジングがしたいという方にも満足がいくものとなります。


なぜ今の方法では効果がないのか、カロリーダイエットの落とし穴など、

基礎代謝を上げて脂肪を燃焼させるノウハウのエッセンスをお伝えいたします。

 

*配布方法はPDFをメンバーサイトにアップしております

僕は、より効率的に筋肉が付く方法を常に探し自ら実践しています。
ノウハウは常に進化する必要があるとも考えています。

SSMTメソッドでの、新しい知見、効果的な方法があった場合には、マニュアルをどんどんバージョンアップさせて頂きます。


つまりあなたは、いつでも最新の状態でSSMTメソッドを手に入れる事が可能になるのです。

 

*配布方法はPDFをメンバーサイトにアップしております

SSMTメソッドをご購入の方には、 吉岡ヒロより、限定のメールマガジンを配布します。

SSMTメソッドをいかに効果的に実践したら良いとか、 筋トレや体脂肪燃焼を促す食事法など、 あなたのお役に立つ情報を不定期で配信いたします。

筋トレ情報以外の面白い話などもシェアさせていきますので、 非常に濃い内容になると思っております。

このマニュアルを実践する前と実践後の写真を あなたの感想をつけて送ってください。

その写真と感想をこのホームページに掲載させていただける方に、お祝いとして5,000円をキャッシュバックいたします。

これから頑張る方にとっての大きな励みになりますよね!
是非お待ちしています!

 

*キャッシュバックの方法についてはメンバーサイトに記載しております。

 

吉岡ヒロから、男の約束です。

 

 

「スーパーセブンマッスルトレーニング」は、僕が自信を持ってお届けするノウハウ。
格段に優れたマニュアルが出来たと思っています。

 

 

まずはマニュアルにそって実践して、理想のBODYを作ってください。
きっとあなたは、カッコイイ自分に生まれ変わることができます!

 

 

もし、マニュアルどおりに実践したにも関わらず、2ヶ月たっても3ヶ月たっても
全然、体に変化が訪れないという場合は、ご連絡ください。

 

 

マニュアル代金を全て返金させて頂きます。
この保証期間は、十分な余裕をもつため 365日間とさせて頂きます。

 

 

 

 

ただし、これだけはご理解をお願いします。

 

 

SSMTメソッドは自分自身がこの方法で実践し結果を得た自信があります。
だからこそ、通常にはない、保証をお付けする事ができるのです。

 

 

この保証をお付けする事の一番の理由は、

 

 

あなたに安心して取り組んでもらいたいからなのです。

 

 

あなたが理想的なB O D Yを手に入れ、自分に自信を持ち、
素晴らしい可能性をもつ機会を、絶対に無駄にして欲しくないからです。

 

 

さらに!

 

 

「どうしてもマニュアルだけでは分からない」という方であれば、
吉岡ヒロ自身が、あなたの元へ直接トレーナーとして教えに行きます!
※ただし、その際は交通費とジム費用のご負担はお願いいたします。

 

 

私が提携している東京にあるジムであれば、
ジム費用の負担もかけることなく、直接トレーニングを受けられますので、
お気軽にご連絡くださいね。

 

 

あなたが満足するBODYを創りたい!
それが僕の願いです。

 

 

ですので、私はあなたを応援しつづますし、
納得の出来る結果が出るように全身全霊をかけます。

 

 

 

ヒロさんのメソッドは、HSMT法の時に僕の弟がかなりの短期間で肉体改造をしたのを目の当たりにしていたので凄いと思っていましたので、今回SSMTメソッドのモニターに参加させて頂くのに迷いはありませんでした。

僕は本当に貧弱で、10代の時には腕立てや腹筋を毎日頑張って50回ずつやっていたこともあるのですが、ほとんど効果もなかったんです。

見た目はガリガリ言っていいくらいだったんですが、腕も細くて、力こぶも全くと言っていいほど無かったのですが、ヒロさんのおかげで、見せられる体になってきました!

念のため体組成計で測ったら今回始める前と比べると、たった3週間で、筋肉体重が4キロも増えてました。今回モニターに参加させていただいて本当に良かったです。

ヒロさん!この調子でもっと痩せマッチョな体になれるよう頑張ります!

 

ヒロさん、こんにちは。ようこそ僕をモニターに選んで くれました。

自分の場合は、それなりに筋トレの本や、教材を見て研究はしていたのですが、とにかく面倒というかキツイので、できるだけ効率的に筋肉をつける方法はないかなーと探していたところでした。

最初はいろいろ覚えなきゃいけないのかなと思ってたのですが、実際にSSMTをやってみると、思ったよりもシンプルだたので驚きました(動画の説明わかりやすかったです)。

正直、その日から筋肉がついた感じがして、さらえに2ヶ月続けてみると・・・
驚きの体に変わって以前の写真と比べると、まるで別人(笑)。
僕の筋肉、ちょっと見て下さい。かなりすごい状態になっています。

こんなにシンプルで効果がある筋トレだったら早く教えて欲しかったですね。
年齢がある程度あっても、効果のあるノウハウ。
これからも維持していくために頑張ります。本当にありがとうございました!

 

ヒロさん、柿田です。
いつも丁寧にメールをくれてありがとうございます!

私は27歳の会社員。普段、運動をしていない事もあって、毎日つかれやすく、元気がなく、仕事にも集中ができませんでした。

ヒロさんから「筋トレやったら人生変わるよ!」って言われて、そんなもんかなと軽い気持ちではじめた筋トレ、スーパーセブンマッスルトレーニング。

最初はダンベルも軽いものしかモテなかったのですが、次第に片方で15キロずつくらいまでいけるようになりました。私が気になっていたのは貧弱な体とお腹まわり。いい年なので、どれくらい変わるかなと思って実践してみましたが、意外に楽しくできてます。

なにより、体の変化を自分でも実感できるところ。こうやってステップを踏むように自分が変化しているのが何より嬉しいです。今は理想的な細マッチョ体型になって、カッコイイねと言われるようになり、2ヶ月前には念願の彼女も出来ました!

ヒロさんと出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

モニターでスーパーセブンをはじめて丁度一ヶ月半ですが、食事法もしっかり守って頑張ってきましたが、下っ腹についていた脂肪もほとんど無くなって腹筋が見えるようになってきました。

胸囲を測ったら77センチだったのが92センチになっていて、スーパー銭湯にある機械で体脂肪率をいつも測っているんですが、21.3%あったのが14.7%になっていて、正直自分の体の変化にビックリしています。

会社の健康診断で引っかかって以来、女房にも「お腹何とかしなさいよ~このままだと成人病だよ!」と言われ続けていましたが、先日「あなた随分カッコよくなったわね!」って言われてちょっといい気になっている今日この頃です。

 

俺はとにかくバルクアップしたくてはじめました。

とにかく筋力量、筋力をもっとアップしたい!その想いで取り組んだんすけど、ダンベルカールは片方10キロだったのが、一ヶ月で16キロ上げられるようになりました!

ヒロさんのメゾットはHSMTの時にちょっとかじってみたんすが、実は仕事の忙しにかまけて続けられなかったんです。だから今回は絶対続けようと決意してスタートしたんすが、その甲斐がありました!

あと、筋力は上がったのに体重計に乗ったら、体重が一ヶ月で3kも落ちていたんです。筋肉が付くと体重って自然に落ちるって聞いてましたが、マジでそうなるんだなって実感しました。ちょっとメタボも気になり初めてたんすが、このまま頑張れば大丈夫っすよね!

ヒロさんとにかくあざ―ス!今後も続けていきます!!

 

僕は今年の8月半ばから本格的に筋トレを始めましたが約2カ月半でこの体を手に入れました。

キチンとしたトレーニングと、筋肉にの成長に必要な栄養をしっかり摂れば、体は必ず答えてくれるんですね。

体の変化が目に見えて変わっていくと楽しいですし、もっとカッコいいカラダになりたいって思うものです。
これからも頑張ります!

 

このたび、モニターとして最新のスーパーセブンマッスルトレーニングを実践しました!

身長177センチ、体重93キロのおデブ状態になっていたので、まさにベストタイミング。
2週間で体がしまり始め、1ヶ月後には84キロまで落ち、3ヶ月目には76キロまでなりました。

しかもこの肩と腕見てください!!メチャメチャ筋肉で太くなりました!
体ってこんなに変わるんですね!SSMTとヒロさんの食事法、マジ凄いです!

ヒロさんに感謝!!

 

これまで、何度も肉体改造にはチャレンジしてきたのですが、ことごとく挫折してきました。
去年からジムに通い、腹筋を鍛えてきましたが3ヶ月ほどしてから全く変化がなくなり、今年になって、また挫折しかけていました。

そんな時にHSMT法マニュアルに出会いました。
これまでの経験上、体に無理がかかるトレーニングやダイエットは長続きしないということを痛感していました。
ですので、HSMT法のように短時間でできるトレーニングなら生活に無理なく取り組めるのではないかと判断しました。
また、執筆者の吉岡様も昔はメタボ腹で悩んでおられて、それを克服されたということで、勇気をもらい購入に至りました。

これまで、「変化がない」ことに悩んできた私にとって、たった週1回なのに、こんなに短期間で、この変化はとても嬉しいものです。

これから、どのように自分のプロポーションが変化していくか、とてもワクワクしながら現在もトレーニングを継続中です。
困った時やモチベーションが下がった時の、ご丁寧で心強いサポートにも、深く感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

「筋トレブーム」、「ダイエットブーム」と言われています。

 

本屋さんに行っても、ダイエットや筋トレのコーナーがあり、

たくさんの書籍にあふれていますね。

 

毎年毎年、方法が生み出され、多くの本が出版されていますが、

ブームとともに消えるものも少なくありません。

 

なぜこのような状態になっているかというと、

王道的ノウハウが非常に少ないからです。

 

時間的に、実践不可能だったり、過酷なトレーニングが必要だったり、

根本的に筋肉に正しい刺激を与えていなかったり・・・

 

でもね、それじゃダメなんですよ!

貴重な時間とお金を無駄遣いするだけになります。

 

この状態を打破するために作ったのがSSMTメソッドであり、

HSMTの効果をさらにパワーアップさせた、「スーパー・セブン・マッスル・トレーニング」です。

 

スーパーセブンマッスルトレーニング(SSMT)は、

 

・年齢や性別にも関係なく

・これまで運動不足だったとしても

 

動画をみながら、ステップ通りに実践するだけで、

気づいてみたら「自分の理想的な体型」を創る事が可能です。

 

僕が自分の体で実践してきましたし、モニターの方も効果を証明してくれています。

 

魅力的でカッコイイ体を手に入れると文字通り人生が変わります。

 

自分に対して自信を手に入れることもできるので、仕事やプライベートでも

周囲を圧倒的なパワーで魅了して特別な存在になることが出来ます。

 

SSMTメソッドは実証済の、全く新しいBODYメイク術です。

約1年以上の歳月をかけて開発したこのメソッドが初公開となります。

 

ぜひ、あなたの理想の肉体と充実した人生を手に入れてください!

僕も精一杯サポートをさえて頂きますのでご安心ください。

 

私と一緒に人生を謳歌しましょう!

 

    

 

 



 

         *配送版の場合は別途2,500円が必要となります。

         *当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
          効果には個人差があることをご了承ください。